2017年05月27日

ネットビジネスを始めるなら0から1にすること!

初心者の方が考えてしまい行動ができない理由

@やってもできなかったらどうしよう。
A商品を販売したいけど、仕入れて売れなかったら・・・。
Bホームページの作成やブログの書き方などこれでいいものか・・・。

などできないことを前提に考える思考があります。

そんな不安を解決するには、正しく教えてくれる先駆者に聞くことです。

教えてもらうことが、近道ということです。

自分がやってみたいと思うジャンルに特化して、やっていく。

服が好きで、知識を持っているのであれば、それを販売するような
ビジネスモデル(通販や転売)にする。

ブログで文章を書いたりするのが、得意であればそこから
コピーライティングのスキルとブログにあった商品をアフィリエイトすることを学ぶ。

人と話すことが好きなら、今度は人前で話せるように(セミナー)
話し方を学ぶ。

まず一つこれだ!と思ったものにフォーカスして取り組むことです。

その際に殆どの人が陥る、問題点。
結果がすぐに出ないことで、
こういう思考になることがよく有ります。

期待と絶対稼げると思って取り組み始める。

なかなか結果が出ないなぁ・・・。他のことをやった方がいいのかなぁ・・・。

この方法では、稼げないのでは・・・?自分には無理かも・・・。

で、行き着くところは、簡単に稼げる方法を探し回る。
という負の連鎖に入ってしまいます。

「楽して稼ぎたい。」

結果が出ないから、こういうマインドブロックが出てしまうのです。
ではどうすればいいか?

「凡事徹底」
やっていることを非難せず、この方法では稼げないんでは・・・?
という考え方を捨て、とにかく教わっている内容を素直に受け入れることです。

そのためには、やり続ける。人がやらないところまでやってみる。

どれだけ稼いでいる起業家の方も最初は、アフィリエイト?DRM?リテラシー?
そんな言葉もちんぷんかんぷんでまったく初心者だったわけです。
その人たちも、私も当然ですが、不安や悩みを抱えていたわけです。

それを人から学び、今を0だとすると、それをまず1に変えることから始まります。
0のままでは、いつまでたっても、0のまま。0になにをかけても0ですから。
それが、1になった時!
1のものに、10のものをかけるか、1000のものをかけるかで
大きく結果が変わってくるのです。
とにかく「0のまま。」はやめましょう。
0→1にする。

もしあなたがネットビジネスで稼ぎたい、というのであれば
とにかく「行動」が大前提です。

0から1を作り出す方法がわからないのであれば、
教わってください。
独自で考えて時間をかけてやるより、何倍も時間効率がいいですから(^^)
時間は命と引き換えです。
時間を有効に使って、行動しましょう!
re_048.jpg
posted by 未来をコーディネートする起業家 KAZU at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットビジネス・副業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック